-->
世の中にはたくさんの漫画がありますね。 私は男性が読む漫画はまったく読みませんが、女性向けの漫画は好きでたまに読んでいます。 お気に入りの漫画家は何人かいて、その人の新刊が出ると必ず買って読んでいます。 でも他にもいい漫画家さんがいないかなと探しています。 最近買った漫画は、電子書籍を購入しました。 パソコンで気軽に読めるので重宝しています。 電子書籍はお試し読みができるのが最大の魅力ですね。 中身や絵の確認ができるので、失敗が少ないです。 最近買った電子書籍の漫画は、映画化もされた漫画です。 でも名前くらいしか知らなかった作品でした。 でも1巻が期間限定で無料で読めたので読んでみたんです。 そうしたら、とても面白くて続きが読みたくなりました。 電子書籍のいいところは、読みたいと思ったらすぐ購入して読めるところですね。 本屋さんに行く必要もなく、すぐ読めるのがいいです。 でも手軽すぎて10冊も買ってしまいました。 総額4千円以上を一気に買うことはお店では経験がないので、買いすぎたなと後で思いました。

Link

Copyright © 1997 www.frontenacventures.com All Rights Reserved.